Soundの間

(工事中)

 いわゆるステレオ機材と言われるAudio&Visualに関わったのは中学時代に親が買い与えてくれた単品コンポに端を発します。
 高校時代より年末に米屋の配達のバイトでAKAIのカセットデッキ「GX-F71」を買って以来自分のバイトでそろえていくようになりました。今残っているのは大学1年の時に買ったCDプレイヤー,スピーカー,アンプくらいですが・・・・
 その後は、まあ健全な範囲で地道に増やしていたのですが、昨年あたりより住宅事情の変化により置き場所が確保されたことから一気に増殖しました。(^^;A
 ここでは、そのσ(^^;のコレクションを紹介しましょう。

#写真や詳しい説明は後日ということで(^^ゞasease

2003/12/28追記
 引っ越しを機会に、マルチチャンネル系シアターシステムと2チャンネル系サウンドシステムに分離する事に(サウンドシステムは構築途中)

オーディオルーム・ピュアオーディオ系
 シアター系と分離する事にしてただいま再構築中

シアタールーム・マルチchオーディオ系
 リビングルームをシアタールーム兼BGM系オーディオの部屋に  

戻る