2003/01/12
渡船(純醸 ふなしぼり 渡船 生詰 純米吟醸)(720ml:\2,050.-)製造年月:H14.12
 茨城県 府中誉(株)(茨城県石岡市国府五丁目九番三十二号)

渡船  明日は標準レンズ党の新年会
 持ち込むお酒の1本目として選んだお酒がこの渡船
 フルーティーな味わいでσ(^^;の大好きなお酒の一つです。
 左党のメンバーに気に入ってもらえると良いのですが・・・

 1/12
 さて、標準レンズ党の新年会です。

 皆で2種類、合計8合ばかり空けた後の3種類目として呑んだのですが、既に舌が少し麻痺(^^;A
 それでも、するっと呑める口当たりの良さとその後のフルーティさは良くわかります。
 たぶん、最初に呑めばもっとフルーティさが味わえたと思うのですが・・・・
 でも、呑みやすさは多少舌が麻痺していても関係ありません。あっという間に空いてしまいました。(^^)b

 今度、一人でじっくり呑もう!


戻る